猫も悲しむ食べっぷり。 | 妻親との同居生活(たまに毒吐きます)

妻親との同居生活(たまに毒吐きます)

再婚し実家を新築に建替え私の両親と同居
最悪なクソジジイ(父親)との愚痴が中心です
親との同居は私の人生で最大の汚点

※アメンバーはコメントやメッセージで絡みのある方からのみ
承認しています。

昨日は昼休みにスーパーへ。

 

夫が魚が食べたいとな。

 

大き目のサヨリがあったら刺身にするから買ってきて。

 

なかったらよりエビの大き目のあったら茹でるから…

 

で、両方なかったw

 

アコウがあったので写真撮ってLINEすると

お金払うから買ってきて!と言うので

 

割り勘としましたw ←私セコい!

 

そして昨日夕食。

・アコウの煮つけ

・ハンバーグ+野菜サラダ

・白ご飯

そういえば冷蔵庫にハンバーグのタネ入ってたんだった。。。

 

そしてアコウは、ネコちゃんも悲しむくらいの

 

きれいに食べました。

アコウ最高に美味しかった。

 

半分だしてくれた夫ありがとう!

 

え、あ、私が半分だしてあげたんだったw