まみれてみるのも良いのか…。 | 妻親との同居生活(たまに毒吐きます)

妻親との同居生活(たまに毒吐きます)

再婚し実家を新築に建替え私の両親と同居
最悪なクソジジイ(父親)との愚痴が中心です
親との同居は私の人生で最大の汚点

※アメンバーはコメントやメッセージで絡みのある方からのみ
承認しています。

まずは昨日晩ご飯。

・チョレギサラダ

・焼鮭

・味噌汁

・白ご飯

ネットで買った鮭。

 

塩加減がちょうどよくてこの間なくなったから

 

またリピ購入しました。

 

今回は18切入ってました。

 

送料も安くて400円。本体は2280円。

 

 

 

 

2切多く焼いて 今日は二人とも鮭弁当です。

 

楽ちんだったわー。背中痛いからね。

 

そしてタイトルですが…

 

夫が昨年末からずっと探してるカップヌードルの

 

『まみれ』シリーズ。

 

そのエビまみれがどこに行ってもなくって

 

可哀想だからネットで買ってあげました。

 

しかもケースで(20個入)

 

で、こんな感じ。

夜食に食べてました。

 

私はカップヌードルの謎肉が苦手だったから

 

金ちゃんヌードル派なんだけど

 

この謎肉抜きのエビまみれ、

 

金ちゃんヌードル寄りの味であっさり美味しかったです。

 

以上!('◇')ゞ