今度は背中&年末調整。 | 妻親との同居生活(たまに毒吐きます)

妻親との同居生活(たまに毒吐きます)

再婚し実家を新築に建替え私の両親と同居
最悪なクソジジイ(父親)との愚痴が中心です
親との同居は私の人生で最大の汚点

※アメンバーはコメントやメッセージで絡みのある方からのみ
承認しています。

まずは昨日晩ご飯。

・野菜サラダ&ポテサラ

・水イカ煮

・芋炊き

・白ご飯

冷蔵庫開けたら…ポテサラね。

 

芋炊きは今度はちゃんと芋入れました。

 

でも所詮冷凍里芋なのであたりはずれはあり。

 

しかたない。

 

 

 

さて股関節が痛くてたまらないと書きました昨日

 

実は背中が痛いです。

 

左肩甲骨。

 

なんでだろう。

 

スジ違えたのかな。

 

もう痛くてたまらん。

 

とくに座ってると痛い。

 

寝てたら痛くない。

 

仕事はデスクワークだから…

 

そして昨日夫が昨日一日早く給料明細を持って帰りました。

 

年末調整も入ってるんだけど

 

家建ててから全員扶養から1人抜け、もう1人抜け、

 

私も年々収入が少しずつ増えて

 

今回とうとう特別扶養控除なくなってしまったのに

 

なんでか夫の年末調整が

 

昨年9000円で今年もそのくらいと思ってたら

 

今回は62000円ほどありました。

 

よくわからん会社だ。