いただけました。 | 妻親との同居生活(たまに毒吐きます)

妻親との同居生活(たまに毒吐きます)

再婚し実家を新築に建替え私の両親と同居
最悪なクソジジイ(父親)との愚痴が中心です
親との同居は私の人生で最大の汚点

※アメンバーはコメントやメッセージで絡みのある方からのみ
承認しています。

まずは昨日夫婦晩ご飯。

・焼鮭

・納豆

・味付豚肉もやし炒め

・白ご飯

コストコの鮭、重宝してます。

 

分厚いので我が家は半分に切ってます。

 

昨日は夫が作ってくれました。

 

私は体調不良だっのたで 鮭は残して

 

今日の夫のお弁当を鮭弁当にしてあげたら

 

「鮭弁当めっちゃ美味しかった!ありがとう!」

 

と言ってくれたので良かった。

 

 

さて 本日延期していたケーキ頂きました。

先週の月曜日が誕生日だったんだけど

 

その日は晩ご飯が鰻って決まってたので

 

ケーキは延期してもらってました。

 

美味しいケーキ頂けて満足でした。