週末のあれやこれ。 | 妻親との同居生活(たまに毒吐きます)

妻親との同居生活(たまに毒吐きます)

再婚し実家を新築に建替え私の両親と同居
最悪なクソジジイ(父親)との愚痴が中心です
親との同居は私の人生で最大の汚点

※アメンバーはコメントやメッセージで絡みのある方からのみ
承認しています。

まずは週末ご飯。

 

金曜日夫婦晩ご飯。

・メンチカツ

・刺身

・ビビンバ

コストコで買ったビビンバの素使いました。

 

これめっちゃ美味しい!

 

白ご飯混ぜ混ぜして 韓国のりちぎってのっけて

 

その上に半熟目玉焼き乗せただけ!

 

これはリピあり!

 

ドラックストアにも売ってたし見つけたら買おう!

 

 

 

そして土曜日は夫のメガネを新調しに。

 

先日 そろそろメガネが見えにくいから(新調)お願いと言われたので

 

金曜日の夜に 明日買いに行こう!というと

 

夫 「いや、急いでないのよ」と言う・・・

 

え・・・数日前には見えにくいとか言ってたやん!

 

強引に土曜日に連れて行きました。

 

そして ランチを頂きました。

 

市外に出かけてたので 帰ったのは夕方近くて

 

そのまま夕食も。

 

大好きなお好み焼き屋さん♪

 

 

そして 日曜日の昨日は

 

ゴールデンウイーク中に夫の機種変更に行ったら

 

在庫がないとかで 入荷待ちしてたんですけど

 

半導体がないとか 中国のロックダウンの影響で…

 

とかで 6月くらいかな~と思って

 

悠長に構えてたら これまた数日前に連絡があって

 

急遽日曜日に機種変更に。

 

ショップ店員さん(男)、30歳くらいかなと思ったら

 

話してみると 21歳だったらしくて

 

うちの娘たちより年下だった・・・

 

しかも なんだかスマホに関してマニアックな方でして

 

夫がだんだん無言になって 無反応になるので

 

私が店員さんがしゃべるたび

 

相槌うつのがかなり疲れました。

 

お昼ごろやっと終了して そのままランチでした。

 

町中華が 早くて安くて美味しいよね~♪

 

12時ごろ食べたけど

 

量が多すぎて 夕食は卵かけご飯のみでした。

 

そんな週末でした…笑