歯が全部抜ける夢。 | 妻親との同居生活(たまに毒吐きます)

妻親との同居生活(たまに毒吐きます)

再婚し実家を新築に建替え私の両親と同居
最悪なクソジジイ(父親)との愚痴が中心です
親との同居は私の人生で最大の汚点

※アメンバーはコメントやメッセージで絡みのある方からのみ
承認しています。

まずは昨日ひとりご飯。

・納豆

・冷奴

・メンチカツ&コロッケ

・白ご飯

昨日帰ったら テーブルにメンチカツとコロッケが

 

置いてありました。

 

たまたまひとり飯の日だったら

 

ありがたくいただいた。

 

 

 

さてタイトルですが

 

うちの夫の話です。

 

昨夜 歯が全部抜ける夢を見たらしい。

 

そしたら今日 奥歯の詰め物がポロっと

 

外れたらしい。

 

あくまでも抜けたのではなく

 

詰め物が外れた、だけ(笑)

 

歯医者嫌いの夫には

 

この際だから よーく治しておくように言いました。