夫の優しさ。 | 妻親との同居生活(たまに毒吐きます)

妻親との同居生活(たまに毒吐きます)

再婚し実家を新築に建替え私の両親と同居
最悪なクソジジイ(父親)との愚痴が中心です
親との同居は私の人生で最大の汚点

※アメンバーはコメントやメッセージで絡みのある方からのみ
承認しています。

まずは昨日夫婦晩ご飯。

・焼うどん

・チョレギサラダ

・白ご飯

頭痛2日目でした。

 

なんとか一日ロキソニンなしで過ごせたけど

 

でも張り切って仕事や家事はしたくない日で

 

早く帰ってきてほしいな~という気持ちを込めて

 

夫に

 

「頭痛いぞー」

 

と夕方送ると 「もうちょっとだから待ってね」と

 

返信があってしばらくしてから

 

帰るコールがありました。

 

が、帰ってくるまで40分はかかるから

 

結局1時間くらい待った感じ?

 

夫はインスタントラーメンでいいよと言いましたけど

 

私が嫌だから 一応作りました。

 

今朝もお弁当作るのに4時に起きようとすると

 

一緒に起きて 率先してお弁当を作ってくれました。

 

頭痛3日目。

 

たぶん今日で終了する予定。

 

はやく良くなれ~

 

 

イベントバナー