ジャザサイズ | ゆーきのブログ

ゆーきのブログ

ブログの説明を入力します。

携帯の調子が良くなくてブログかけなかったーー( ºΔº )〣今はなんとか復活!!!

先週から『ジャザサイズ』っていうエクササイズを始めたょーキラキラ
1人ではなかなか運動が続かず…汗旦那に了承を得てジャザサイズに通うことにしましたおんぷ
もーーーぅ、楽しいのなんのッッびっくり洋楽に合わせて有酸素運動&筋トレをするんだけど、とってもキツい!!!っていうわけじゃなく、じわりじわりと聞いてる感じガッツもちろん汗もかくから気持ちイィびっくり託児もあるから子供を預ける事も出来るし利用料も高くないし、なんてイィところなんだキャハハおんぷとテンションもあがりました上げ上げ
週3、4回は行けるよう旦那にも協力してもらい頑張りたいと思いますかお
またもや体重が落ちなくなっているので、ジャザサイズ効果を期待していまっすビックリ