ジャザサイズ② | ゆーきのブログ

ゆーきのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も行ってきましたょ、ジャザサイズガッツ今日は夜の8時からだったから、旦那に息子を託し心配しながらも行ってきました~おんぷ
もうねーー楽しいのよキャハハ上げ上げ今日は風があまりなく、汗も垂れる垂れるビックリ水じゃなく、汗も滴るイィ女にいつかはなれるだろうか(笑)
インストラクターさんもエクササイズを教えながらも場を盛り上げてくれるから良い雰囲気でできるのWハート
まだまだ、スムーズに動かない私の体…手足が逆だったり、リズムに合わなかったりと恥ずかしいけど、楽しさわ変わらないビックリ明日も行くぞーーガッツ

さてさて、今日の体重測定は
朝→57.1㌔
夜→56.9㌔
あらっ?!朝より夜の方が軽くなってるっすげ~
この調子で頑張るぞガッツ