体調不良 | 男の子3人まま*

男の子3人まま*

男の子3人ママ♡
ステップファミリー♡

前回の記事で

お酒飲んだらお腹の具合が悪いと言ってから

ずーっと体調が悪くガーン



腹痛プラス頭痛もひどくなってきて

昨日はお昼からダウンガーン

旦那さんが時間休で15時過ぎに帰ってきてくれて


夜ごはんから坊のお風呂まで全部してくれたから助かりましたお願い





寝かしつけ前の授乳はミルクに切り替えて(体調悪くなってから出が悪いように感じたので、🥧の休息も兼ねて)


夜は20時過ぎにはベッドに入ってしっかり睡眠とったら、今朝はだいぶ調子いいですキラキラ

よかったぁぁぁーーーーーハート






でもほんと坊産んでから体調が悪い日が多いピリピリ

そして一度崩すと戻るまで何日かかかるダッシュ

産前は寝れば治る身体だったのになぁ…お産で一気に歳食った気分です、つらぁぁーい


今回あまりに辛かったので、巷で話題のサジー買っちゃいましたよね笑い

しかも初っ端3本セットww









以前お試しして本購入はせずだったのですが、何となく元気になれたような気がした覚えがあったので。

早く届かないかなぁニヒヒニヒヒ


もう藁にもすがる思いでサジーにすがる産後ですびっくりマーク笑










昨日から次男が林間学校へ一泊2日でお泊まり気づき

行く前に準備物のことで喧嘩になり、腹立つううう〜ムキームキームキーくそっ!行くはずだった見送りもやめとこうかな真顔って思ってましたが、当日の朝


「ママ?昨日カッとなって…言いすぎてごめぇん…赤ちゃん泣き(このごめぇんって語尾が次男特有でして…笑ごめん!!ではなく、ごめぇん…なのです泣き笑い)」

て謝ってきてくれたので、

ママも言いすぎてごめんねと、無事仲直り音符

るんるんでお見送りもばっちりしてきましたピンクハート(親ってほんと簡単ですよねって親になって分かりました笑子どものかわいいのにはほんと勝てん笑い泣き弱い笑



楽しんでるかなぁ、どうかなぁ…と何度経験しても子どもの不在時はドキドキそわそわ、そしてやはり寂しーのよね笑

はよ帰ってきてほしい笑笑笑


今日は次男の好きな手羽先を買ってきたので、カレー味に漬けてオーブンで焼く予定です酔っ払い


お腹はまだ万全ではないので手羽先のお供はビールではなく、スプライトにしておきます泣






週末は土曜日は長男の陸上試合見に行って

日曜日は旦那さんのためケーキ予約してあるので、みんなで父の日しますラブラブ





あっ、そういえばお義父さんにはTシャツ買いました飛び出すハート











これのブラックピンクハートポッケもブラックのやつ!

めちゃかわでしたニコニコ

ワタシのこと大好きだから喜んでくれると思います(この自信どこから?でもほんとに好きでいてくれてる!笑



実父は亡くなっているので何も考えてなかったガーンww

でもお酒くらいお供えしようかなぁと考えてますニコニコ










旦那さんのおかげで我が家は常にハッピーでいられてる、有り難き存在なので

日頃のありがとうをしっかり伝えようと思いますラブラブ