離乳食スタート | 男の子3人まま*

男の子3人まま*

男の子3人ママ♡
ステップファミリー♡

昨日から離乳食スタートしましたニコニコ







いつもみんなが夕飯時、坊はバウンサーで見学笑ううさぎ

みんながもぐもぐ食べてるのを見て興味津々飛び出すハート

スプーンで麦茶も難なく飲めていたので、もっと早く始めてもよかったのですが

5ヶ月になるのを待っていましたデレデレ














お友達が出産祝いにくれたお皿でピンクハート

そしてまた適当な写真です笑い


朝1番の授乳が5時なので、次がだいたい8〜9時。

朝バタバタしながら食べてもらいました!3人目ですね笑














君ほんとに離乳食初めて???ってレベルに上手にごっくんできましたびっくりマーク気づき

そして「もっとくれ〜ネガティブネガティブ」と言わんばかりに

お椀に手を伸ばすびっくりマーク




初日は1さじとのことですが、泣くので3さじほど食べさせてしまいました泣(それでも泣いてた)










お気に召したようで何よりです〜ラブラブ



旦那さんも子どもたちも、食べるとこ見たがってたので

しっかり動画撮りました気づき





余った分はわんこさんに食べてもらいました笑

お決まりですねニヒヒニヒヒニヒヒ










今日は2日目おねがい


ちょうど旦那さんが出勤前で時間あったので食事介助してもらいましたピンクハート




今日も上手だし欲しがるし笑5さじほど食べました酔っ払い酔っ払い










長男は離乳食大好きピンクハート

次男は🥧大好きマンで離乳食全然ダメ注意でした



坊は長男タイプだな〜笑ううさぎ





















話変わるんですけど

またお酒の話なんですけど…笑








て言ってもまだ3回しか飲んでないんですが、毎回お腹下すのですが何でですか真顔


しかも盛大に泣つらい。。






土曜日飲んで日曜日から下してて

昨日少し治りかけてたのにビール1缶飲んだら(飲むんかーい)たちまち下しちゃってゲッソリゲッソリゲッソリ



今朝もまた下痢泣くうさぎ



もう飲むなってこと?ネガティブ

つらすぎるうううガーン





他に原因が思い当たらず、、たぶんビールが原因なんですよねゲローゲロー最悪だ泣


とりあえずしっかり良くなるまで禁酒はもちろん、消化のいいものを食べようと思います笑い泣き