1番の味方 | 男の子3人まま*

男の子3人まま*

男の子3人ママ♡
ステップファミリー♡

会社のこと、ふわっとだけど旦那さんに相談すると

すごくすごく色々考えてくれて…




「最後はワタシちゃんがその職種を続けたいかどうかじゃないかなぁ?

俺はワタシちゃんがどういう選択をしようと、1番の味方やからね花







と言ってくれて、涙が出そうになりました泣くうさぎ











もし会社を畳むことになれば、坊が小さなうちは正社員で働けないだろうし…家計的にも迷惑かける泣

でも金銭面の話なんて一つもせず、ワタシと母がどうしたら仲良く過ごしていけるのかを1番に考えてくれていました…

自分の旦那さんながら…いい奴すぎやろ笑





まだ時間はあるし、今を楽しみながら考えよう!と思って何楽しいことしようおねがいとウキウキした昨日の朝。


坊のオムツ替えていたら…









腰がピキーンびっくりマークゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ








やばい!!!と声が出ましたよねびっくり


まさかの…そう、ギックリ腰です絶望





とりあえずすぐに整体に電話してみると11時から予約入れられたので診てもらいました赤ちゃん泣き







整えてもらいましたがすぐに痛みが治るわけもなく…


坊が昼寝中ワタシも横になっていると、長男の学校から電話真顔









6時間目に脂汗が出るほどの腹痛があり、お腹を下していて少し気持ち悪いので

荷物持てるか分からないから迎えに来てほしいと…







えっと…ワタシも今ちょうどギックリ腰で、荷物持ってあげられそうにないです滝汗滝汗

本人に変わってもらえますか?と


迎えに来てほしそうだったけど熱もないようだし、ちょっと頑張って帰ってきてネガティブネガティブママも今やばいからさ真顔と懇願し

どうにか自分で帰ってきてもらいましたびっくりマーク








てか中学でお迎え要請する息子って…ちょっと甘ちゃんすぎんか??ww

最近の中学生はこんなもんなの?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ









甘えんboy、帰ってくると少し顔色は悪いものの、腹痛は治っているようなので安心うさぎ



ワタシのギックリ腰と長男の腹痛&早退の報告を旦那さんにLINEし

長男と少し話してたら旦那さんから着信が入ってて。





掛け直すと、

大丈夫??今帰ってるから(まだ仕事中の時間)整体一緒に行こう!予約しといてくれる???


長男は具合どう?病院連れていこうか??

滝汗滝汗滝汗








えっ!ごめん!!ワタシは朝に診てもらった泣くうさぎ


長男も今は落ち着いてて、受診の必要なさそーだよ!と。






てかいつもこうなんだけど、相談してから早退してくれ笑い泣き











まぁでも家のことできんやろ?ご飯とか全部するから寝ててね!動かんといてよびっくりマーク

長男の夕飯はうどんとかにする?買ってから帰るわ〜


と言ってくれたので、坊が起きるまでゆっくりさせてもらいました泣くうさぎ







夕飯もお風呂も全部してくれて、翌日のワタシのお昼ご飯もレンチンで食べられるもの買ってきてくれて

本当に助かります…デレデレ


おかげで今朝は掃除だけちゃちゃっとして、今は朝寝中の坊の横で一緒にゴロリとしています飛び出すハート











そんな午前中のひと時

ふと考える。


ここまで大切にしてもらって、ワタシは旦那さんに何をしてあげられてるのかな?赤ちゃん泣き

同じだけは絶対にしてあげられてないんよね、きっと赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


愛情表現も手薄?になってきてるの自分でもよく分かってて、旦那さんへの愛が全部子どもたちにいってしまってて寂しい思いもさせてる。


現に、

最近ワタシちゃん俺のこと好き?あんまり好きじゃない??

俺は変わらずずっとワタシちゃんのこと愛してるよ泣くうさぎ


と、つい日曜日にこんなことを言わせてしまった泣泣







大好きだし大切なのに、伝えきれてない大泣き


言葉にしなきゃ伝わらない主義だったワタシなのに、、




腰痛がいいきっかけをくれたと思って

ゆっくり見つめ直そうスター