深夜の息子 | 男の子3人まま*

男の子3人まま*

男の子3人ママ♡
ステップファミリー♡

うちの坊、夜はだいたい2〜3時に授乳で起きるんですが



🥧して、寝かせた後

すんごいにこにこニコニコなんです笑





かわええええええええちゅーって見惚れてしまうw


すぐにライト消して寝ればいいのに

毎回しばらく見惚れちゃう、、ついつい笑




昨日はさらにかわいくて、

その後両手ちゅぱちゅぱして






最近両手が合わさるようになったびっくりマーク

成長ですね〜ラブ



それから、あまりにかわいいので

ヨシヨシすると数秒で寝た🩷🩷🩷



それがもーかわいすぎてかわいすぎて

ワタシ目が覚めましたっww



そのまましばらくヨシヨシしてると

思い出したことがあってびっくり








長男産まれて実家に里帰り中

ワタシと長男で寝てて、深夜目が覚めて見てみると

今は亡き父が、満面の笑みで長男の頭をヨシヨシしていました赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート








ワタシ全く同じことしてるやん。。笑





親子だなぁと思いましたおねがい