こわいこわいこわい3月の出費 | 男の子3人まま*

男の子3人まま*

男の子3人ママ♡
ステップファミリー♡

割と節約上手、、だと過信している我が家に激震が走りました、、ガーン










この春長男が中学に進学するので


卒業式用の長男のスーツ代、旦那さんのスーツ代、長男の中学準備代、家族全員美容院代、お祝いの食事代、その他諸々、、


(これとは別にこないだの車点検代4万円も)






まーいつもよりは出費が嵩むだろうなとは思っていましたが…











まさかのカード請求、35万円〜🕊️



びっくりですびっくり

手震えましたww





食費込みですが、普通にやりすぎ赤ちゃん泣き





明細見てたけど、どれも必要経費ではあるんですが、、








いや、ワタシ産後少しずつ動けるようになってきて

買い物しすぎた感あるよね〜

春服かわいーの多くて結構ポチったよねぇ〜。。

出産頑張った!とかで自分へのご褒美しすぎたよねぇぇぇ〜。。







そんなワタシにキレることなく

旦那さんは自分が使いすぎたかなぁと反省してました。







これからはしばらくお互いに現金お小遣い制となりましたネガティブ

クレジットカード怖すぎ。。


お小遣い2万円です笑い泣き



多いのか少ないのか分からないけど、、

節約頑張りますおねがい