入学式/お花見/夜泣き? | 男の子3人まま*

男の子3人まま*

男の子3人ママ♡
ステップファミリー♡

金曜日は長男の入学式でした🌸


さすが中学生男子、親とは歩きたくないようで

行き先一緒やのに歩くの別々w


「一緒に歩きたくない」と言われるわけではなく

さささっと離れて歩くという感じだから

いつのまにか長男が遠くなってる感じ!

オブラートに親離れしてくれていて、母は傷つかないですみますキメてる笑


坊は先生に大人気🩷

泣いてるだけでかわいいかわいいって飛び出すハート


中学生相手にしているから余計かなと思うけど、嬉しいよね笑




クラス発表では仲良しのお友達と一緒だったこともあり

緊張しながらも、楽しかった入学式だったそうニコニコ


土曜日の夜寝る前、目が覚めたら月曜日になってないかな〜

と言うくらい新学期が楽しみみたいニコニコ


もうほんと安心しましたびっくりマーク


まーこれから色んなことがあるんだろうけどね、最初肝心だしなラブ





その夜はお祝いに焼き肉食べに行きました飛び出すハート


うちはいつも食べ放題なんだけど、この日は行ったことないお店に行ってみたけど

むーちゃくちゃお肉おいしいしメニュー豊富だし

最高すぎたびっくりマーク


もう焼き肉はここしか行かないと思うww



坊は寝転がしたり抱っこしたりニコニコ

割と大変じゃなかった











土曜日は家族でお花見🌸


キャッチボールしたり遊具で遊んだり飛び出すハート


長男は野球しないけど見るのが大好きで、評論家ばりに詳しいんだけど

この日人生初めてグローブをつけてのキャッチボール!


すごい楽しかったみたいで、ずーっとキャッチボールしてた笑


旦那さんは、息子とキャッチボールをするのが夢だったようで

叶った赤ちゃん泣きと終始ニコニコ笑笑


次男はながぁい滑り台したり、虫探したり、木に登ったりニコニコ














で、この日の夜坊が夜泣き?のような感じだったんよね。。


いつもは20時就寝〜2時か3時〜6時か7時

に起きて授乳なんだけど、


この日は20時就寝〜12時半〜3時〜6時


と時計かよってくらい3時間起き😱😱😱



授乳じゃないのかなと思って

最初はトントンしたり抱っこしたけど泣き止まないので

🥧したら寝ます。。




夜に3回も起きるのしんどすぎる。。。




もうすぐ3ヶ月、その頃睡眠退行する子もいるみたいで

やだなやだな赤ちゃん泣き


今日はゆっくり寝たいよ〜