高温期7日目 | 男の子3人まま*

男の子3人まま*

男の子3人ママ♡
ステップファミリー♡

今日の基礎体温





















下がったんですけどえーん


高温期はいつも安定してて

0.3℃以上も下がるなんてこと初めて…


目が覚めたらむちゃくちゃ寒気がして

(なんなら眠りながらも

寒くて何度か目が覚めたくらい)


いつもと同じパジャマやから

薄着してるわけでもなく、

外気が特段寒いわけでもない


何でかな〜と思いながら

計測したらコレよびっくりマーク



なぜ故に…




インプランテーションディップとやらか?!



本日の体調は


・下腹部違和感

・頻尿

・空腹時少し吐き気

・よもぎ餅がいつもと違う味がしたw



てな感じ。




いつもより妊娠ぽい体調ではあるけど



上の子たちの時は


長男…むちゃくちゃ眠い

おっぱいが張ってかなり痛い


次男…おっぱい張らない

少しだるい


な感じで

長男の時がとにかく劇的に症状出た驚き


検査薬で2本線がじわじわ出てくるのを見て、


あーそりゃーね、

こんなに体調おかしかったらね、


そりゃいるわびっくりマークにっこり



と思ったのを覚えてる(12年前)




まだそこまでじゃーないんだよな


卵管造影検査後だから

期待値上がってるのも

勘違いを引き起こす原因になってるだろーし。





今日は仕事終わってからクリニックです。


ホルモン検査なんだけど


E2、P4?が高ければ

妊娠かもって噂が聞こえたニヤニヤ笑



前回は

E2  122

P4  16.5


と、P4はもう少しほしいね

とのことだったので


前月比してみて

高ければ検査薬買ってみよーかなと思ってる真顔




どきどきどきどき