D2 | 男の子3人まま*

男の子3人まま*

男の子3人ママ♡
ステップファミリー♡

まーったくブログ書く気になれんかった。



前周期振り返り…真顔





体温どん

















高温期8日目

引き続きむちゃくちゃ寒気するし

変な下腹部痛、違和感あるしで

フライングするも

白浮きするほど

真っ白




高温期12日目

37℃越え続いたりで

もう一回フライング←バカかよ



その3日後きっちーり

生理きましたわ






2回目フライングの真っ白は

メンタルやばくて

旦那さんの胸で泣いた笑い泣き笑

泣いた泣いたよ〜う

 

次周期、治療休みたいって言ったら

優しくうんうん言ってくれたけど


逆にそれがさ、


悪いなぁ〜…

もっと頑張んないとな〜あ

という気持ちにさせられちゃって、
















今周期

人工授精はじめます。




ということに!


今日クリニックの先生にも

お願いしやすびっくりマーク滝汗滝汗

してきました




本当は今周期お休みして

その次人工授精かなーと考えてたんやけど



・治療の間隔が空いて

再度ホルモン検査とかなったら嫌や


・仕事の都合上

今周期のが融通きくwww



という二つの理由で

やってみよっかなと


今周期ダメだったら

次は絶対休みたい笑い泣き




というより

人工授精(1回めだけど)

ダメだったら

もううちにはカードはないんよ

(体外受精は夫婦ともに考えてなくてね)



だからまぁ


今周期ダメなら

もーさ、ゆるくタイミングでいきたい






なんなんやろ

不妊治療って


息継ぎしないで

泳ぎ続けてるような気分や