高温期5.6日目 | 男の子3人まま*

男の子3人まま*

男の子3人ママ♡
ステップファミリー♡

とりあえず基礎体温貼ります。











順調に高温期でございます。


いつもだいたいこんな感じ


36.9〜37.0℃が

しっかり14日間続く感じ。




これでも不妊症なんよね〜

世知辛い。笑い泣き

原因やろかね〜



でもでも

今周期は卵管造影検査後の

ゴールデンタイム、一周期目!


だから思い込みからかもしれんけど

高温期入ってから

下腹部違和感なんです。



なんやろぅ…

チクチクでもなく

鈍痛のような…(特に右側)


今周期は右から排卵やったから

その関係かなぁ。




で、5年ほどずうーーーっと

下痢型やったけど

近頃よくなってたのに

昨夜急激な腹痛から下痢をしたネガティブ



妊娠初期あるあるらしいけど

なんせ下痢女だったワタシやから

期待できんけども


期待しちゃう!デレデレデレデレ





ただおりものなんかは

至ってふつーう。


いつもより出てる感じはあるものの

下着見てもちょろっとしかない。




もやもや悶々な日々です昇天