高温期1日目 フーナーテスト | 男の子3人まま*

男の子3人まま*

男の子3人ママ♡
ステップファミリー♡

2回目フーナーテストでした!

精子数81
運動精子数12

でした。

先生と動画見たら
12よりもう少しいるなぁ?20くらい?

とのこと。

前回よりは良好なものの
運動精子数は40くらいいてほしいと。

今周期はこのまま様子見て
これからは人工授精を視野に、、
とのことでした。


歳やからか?
ステップアップ早すぎぃぃいーーー




旦那さんは
人工授精してみようよ〜と。 

ワタシは気持ち半々かな、。

上の子二人
自然妊娠だったからか
抵抗あるのかなぁ。


一歩がなかなか踏み切れない。

もう少し悩んでみようと思います。