うどんの日 ! (•'-'•)ほお ! | 自由 きままの ぼくたんのブログです

自由 きままの ぼくたんのブログです

ブログの説明を入力します。

うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます ! ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

ひゃ〜!!  今日は いい天気☀️.°
昨日は  風速 10mの中 霧雨 
傘はきかないから シャワー浴びてるみたいに
出勤して、帰宅…  ほぼ同じやん!?

だったから  気持ちいい朝🌄  ってだけで
幸せだわよDASH!

さて…  今日は   うどんの日   ですか。…
ワタシは  蕎麦粉の中でも有名な  幌加内町
の 隣町が  元の地元なので

『 うどん  ࿉∥』 は  2番手な イメージ 

でも、やっぱ……初めて食べた  
『 修旅  京都 の うどん ࿉∥ 』白出し? つゆ
ビックリだぜィ  だし、

……やっぱ…なあ~?。   『 丸亀製麺  ࿉∥』讃岐うどんはてなマーク

うどんの  こし  長さ …  ゴリゴリᕦ(ò_óˇ)ᕤやん!?

北海道産まれで  そこ、ずっと居るゼぃ な、人なら

あるある  だのお~~~。だね?

なんか…  何回も食べてるから大丈夫
けど、

   釜揚げうどん   長いうどん  
   目の前👀  まで、 上げて
   つゆ に  IN

   そこから  少しもこぼさずに
   口まで  IN

   むずかし…。

だって  食べ終わってから  服から
つゆの匂い  
   
   なんか、 ヤダし。

だけど  大好きな  
かき揚げ   鶏天   ごぼ天    
トッピング

どのタイミングで食べれば
美味しく食べれるのか

解らない   ワタシ

食べたいから   どうしても取っちゃう トッピング

    、    そして   あったかい麺 
                           冷たい  つゆ   に
                        通して   旨い   気温  あっぢぃ時
                           いいのかな❓

ごめんなさい🙏   合わせたら  ぬるくなるヤツ
                                                     それの本当の

美味しいと感じれる舌
持ってないです😭💦

それぞれ   うどん  ࿉∥
かき揚げ  鶏天  ごぼ天
旨い😋  のに
じょうずな  食べ方   解らんです。