穴子は大好き!(´。・o・。)…… | 自由 きままの ぼくたんのブログです

自由 きままの ぼくたんのブログです

ブログの説明を入力します。

好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは ⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎️️️⛅️

ひゃ〜 びっくりDASH!    久しぶりだなぁ~
お昼近くに    まったり時間 始まるの…

相方さんが   朝番で  真夜中   0時から 始動
                       4時 に  「 いってらっしゃい👋 」
                                     「 いってきます👋 」 
続いてたから  7時  に  まったり時間  
まだ   肌寒いゼ :( ´◦ω◦`):   近況だったヨ…。

いいね!(´・ω・`)☆    
やっと  窓全開!!  全部DASH!

南風ꕀ⋆ 🍃   ぬるくて  やわらかくて
ひとりぼっちだから    感じれる

でも   長過ぎる  相方さんの遅番だから
夕方には   喋れる人居なくて  寂しいなぁ

一緒に居たら居たで
気を使って、だのに

……ふっ  、って必然
確実に居ない。
                                   ま、 こんな日は   休みだから
                                   いいのさ   昼なり  朝なり
                                   適度な   お酒のんで   
ふて寝🐑💤  して
                                   『  食 』 に関する  支度は
                                   先にやっとくタイプだから
💦  ちゃんとやってるヨ
ほんと、だよ。

ふて寝🐑💤して
帰って来てくれるのを 気長に待ってるよ。

あ、…忘れてた!  『 穴子の日 』

ワタシ   穴子は大好き (´﹃`)
でも       鰻  は 大嫌い。かつて   有難いのだけど
泥臭い  鰻   蒲焼き  初めて食べた時から
我慢して食べた記憶から
一度も食べてない。

「 穴子  食べれるんだから
        鰻も  イけると思うヨ~?」 相方さん
「……。……マジか。」  絶句した ワタシ

パンドラの箱は 開けてません! 

開けたら怖い。  穴子は  初見で   天ぷら
                            何回目  かな       お寿司

うん まかった😋 ンだよネ。

「 大丈夫だと思うよ? 相方さん言う
「…なんか、わかる気がする。
       けど知って 旨い😋もっとDASH!!!
          ってなってもだから

「 バナナ🍌 は成った?」
「いや、成ってない。」

「でしょ❓ だから  初めて旨い
    食べたって、そうそう、また、食べる!!

   には、ならないって。」

……でもなぁ……穴子の天ぷら  初見✨
凄まじ過ぎる  うまかった。 なんだよなぁ

って覚えてるから   鰻には手をつけない方が
良い。んだろう。