#我慢できるのは暑さOR寒さ ( * ॑꒳ ॑*)?? | 自由 きままの ぼくたんのブログです

自由 きままの ぼくたんのブログです

ブログの説明を入力します。

我慢できるのは暑さor寒さ

 

同じネタで投稿する

 

こんにちは ⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎️️️ 🌤晴れ


2024/06/28 11:10:50  

札幌郊外  北寄りの…


ワタシん家  西以外の 

全部の窓  全開DASH!DASH!して


風速 7m  くらいが 吹き抜ける 🌬DASH!

涼しい 格好して  


あ 、 裸足👣 で居られるようになったビックリマーク


  くんくん        ٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶ 

  ワタシの 左肘 嗅ぐ ٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶


……なんか…  いい匂い。


ついさっき  「いってらっしゃい👋」

           「いってきます👋」


相変わらず  二人が揃ったら

会話🗯🗯は欠かない


遅番な 相方さんが 起きた(*pω-)。O゜

テレビを目にした👀


オヤごろし?  娘捕まる

これまでの経緯 やら

いや、😫  なんで⁉️


とか、ながれてるけど

ワタシは  (やっと、捕まったんだね?)

相方さんも 一緒


さて、何故に?  ここまで時間

掛かったか?  とか


「 いやぁ……娘が首謀だったら

キチガイ(気狂い)だよね? 」


「いや、……

……案外  同性の母娘だったら

有り得るんじゃないか。? 」


「。、…あぁ~~~母親に暴力

ボコボコだったこととか? 」


あぁ。……

「母娘  父息子 互いに

ライバル バッチバチドンッ爆弾 ね? 


手は下さないけど

実行計画は綿密に


「  火サス でよくあるパターン!」

「 それな!? 👉😏👉」


いやぁ……あちあちで ホットだぜィ…

思いつつ…ゾッとする。

あっぢぃ話題は 


そこそこに、…

「程度はあれど

何処にでもある

ことダヨネ?」

あぢあぢ談義は、終い。




「 今日  チューリッヒの保険

払ってくるね~~𓏲𓇢𓂅」

一年間 しっかり分割して貯めとる


相方さんが バイク🏍³₃走行

何かあった時


何かなんかあって欲しくはないけど

平穏に過ごす為にの、

半分は お守りダよね。


生保も損保も

保険って最低限掛けている


なんか…掛け捨てだから

損だらけなのかな?


ん~~。でも、いざとなったら!

有り難かった。


ふところ そこそこ 寒くなったけど

首回るまでいかなかったガチ経験

あったから


ふところあったかい時 浪費

それも、あったんだ。すっからかんにして


なんとかなるよね?  ほこほこ贅沢

なんにもなんない。すっからかん財布


もう……ワタシ達  すっかり

我慢できるのは 財布が寒い時


だよね。

いや、そもそも この話題

気温暑さ 寒さ 

だろがい (╬ ಠ 益ಠ)  ああぁぁん💢💢


オチねぇのかよ。

すまぬ。グダグダだ、









他の投稿ネタを確認する