雷 ゴロゴロ ⚡︎⚡︎٩*`꒳´*)۶ ⚡︎⚡︎ | 自由 きままの ぼくたんのブログです

自由 きままの ぼくたんのブログです

ブログの説明を入力します。

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます φ(゚▽゚*)♪

今朝は  札幌郊外 だけじゃない
北海道は 寒い :( ´◦ω◦`): !!

でも、  海 渡って 本州は 30℃超え!?
                              わキャーヽ(;Д;゚;; )

日本は  ほんと、 細長いね。……って
こんなくだりを  グダグダ書いてる
っ ちゅうことは  書くネタがないんですあせる

で、…  今日は 何の日はてなマーク  ふっふぅ~音譜
『 雷記念日⚡️』とか。

そして  今日は  寒い :( ´◦ω◦`):  北海道
ですが   明日は 暑い  (lll′Д`lll) (( に 急に
変わるんだってばよDASH!あせる

そしたら  空の具合いも 急変動だから
どっかでは   
                   さっきまでは   爽快 スカイビックリマーク
だ ったのに
                  急に  ゴロゴロ⚡️  雷 鳴ってる
ザー🌧*̣̩⋆ 
               一気に  空も  どす黒 いろ あったりしちゃったりして

自分が今、居る所が  安全👷🏼 ならば
何も問題なし  
                       なんだけどなあ……

いつだか   元 ワタシの実家の お墓参りの
帰り道       相方さんの エストレヤさん🏍
タンデムで   国道 12号線   三笠の 手前

今、岩見沢は  爽快  スカイ⛅️  ダヨ?
けど、 目の前  江別方向  どす黒いゼ?……

ヤッベ…、とりあえず 三笠イオンに逃げるか💨
駐車場🅿️  入る手間   江別 王子製紙辺りで
雷⚡️ビかっ✨⚡️  光った
タンデム 後ろな ワタシ 右向き 振り向き
見えた

あったねぇ

そんなカンジじゃなくても
落雷⚡の瞬間は  今  ワタシが住んでる所は
低い 一軒家が多いから

少し 先にある  マンションの
避雷針に  ビビビっ⚡  雷 落ちてるのは
これから 夏なら 頻繁に 見れるヨ💡′-

ちなみに  副題   ガチ。
木🌳 とか  その近くに  人とかに
雷⚡️ ビカッは 見た事   遠目に見た👀事
あるけど、
あんまり
思い出したくないのさ :( ´◦ω◦`):