お気に入りの場所 ( ˶ ᷇ ᷆ ˵ ) | 自由 きままの ぼくたんのブログです

自由 きままの ぼくたんのブログです

ブログの説明を入力します。

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます (o´ω`o)ノ))

6月25日 かあ~~…  
今日も どんより☁︎ だなぁ…

ちょうど 1週間前  6月18日 から 19日 へと
わんぱくキャンプ🏕 行ってきたんだなぁ~~𓈒 𓂂𓏸

↯  こちらは   相方さんの 後ろ姿ですが
    我が家の   おこた (炬燵)


ワタシの お気に入りの場所 ( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ ) 𓈒 𓂂𓏸
座る かっこうは違うけど

なんか…  ちょっと…  じんわり しながら
書いています ✏✐✎✍

今朝も 相方さんは  朝  4時に  出勤しまして
3勤めです。

今朝    こんな事  言ってました。
「  すたみな太郎 って いくらだっけ? 」

「……(・・。)ん?  二人で 4000円弱 じゃ
    なかったかなぁ~~🤔...?」

「 いやぁ~疲れてきたら 肉🍖 食べたく
    てさぁ~~~ (*´σω`)

えっ!? ちょうど 1週間前だよ!? 

「 でも…あんまり 肉🍖 食ってないよね? 」

(言われてみたら、そうだ。 火起こしメラメラ 
    たっぷり 食べた アヒージョ が ガツンと 
    記憶に 残ってる )

😗☝️シ━━━ッ 「 いってらっしゃい👋」 前
5分前  だったから

 サラっと、 流したけど、 確かに🤔
 肉🍖 食べる。… は  不完全燃焼 や…、

 (回想)行く前には   あれも焼いて これも焼いて
だったんだけどなぁ🤔...?

いざ、行う !!  してみたら

やっぱり  案外  
やりたい事   半分
しか、できない。

ぷすぷす……不完全燃焼

やっぱ…  最近   ひと月に1度
ご褒美  すたみな太郎  焼肉ざんまい🥩‪🔥🍖
              120分 !!

              ひたすら、焼肉🍖と 向き合う  🐮🐔🐷
              着いてる火はメラメラ  常に一定  安定

ああ……行きたいねぇ。  気持ち

分からなくもない。…むしろ
分かり過ぎて困るくらいだ、。

を、 (2024/06/25 08:02:07)
書いている (*´﹃`*)