わんぱくキャンプが故に (。• . •。) ?? | 自由 きままの ぼくたんのブログです

自由 きままの ぼくたんのブログです

ブログの説明を入力します。

我が家だけのルール



ワタシ達ごと 燻す






どういうルールか書いてみよう



ルールを入力



どういうルールか書いてみよう


まあまあ  まずは…

焚き火🔥を燃すゼぃメラメラ


単純に ワタシが とにかく早く

焚き火🔥を燃やしたいメラメラグッド!


というのと、 借りた バンガロー🏠

とりあえず 出すもの出して


焚き火台 ココだゼグッド! キメて 😎✨


日常生活では決して出来ない

ボーボーメラメラメラメラ


これで 一気にスイッチ入る 

この日は このバンガローが

お気に入りか? スズメバチ🐝 一匹

寄り付いてたので


『バンガロー🏠ごと燻しちゃえ!!

煙は 虫は嫌いだ ハズだ 』ワタシ


相方さんは 『バンガローに巣がないか!?

周到に 見回りチェック✓. している

。、…


「 松ぼっくり 持ってくるか…」

ボーボーメラメラメラメラ燻して 満足で

1杯やっている 🍻


消耗する物は 現地調達 現地使い切り

ゴミは忘れず持ち帰るグッド!


買った 炭とかは 2日間で すべて燃すメラメラ

常に  焚き火台の 炭火は

燃えている






何かを常に食べている (*´༥`*)ŧ‹"ŧ‹"




どういうルールか書いてみよう

いやぁ~~~あ


買ってきた  冷凍焼き鳥とか 

豚さがりとか  鶏砂肝とか


アヒージョの 為に  SWEET BERRY 

パリジャン 🥖 …ほんとに でっかい


んだゾ! フランスパン🥖


それよりも、

煮炊きする時間が


普段の倍以上なのさDASH!


「なんか 時間が経つの

ほんと、早いね。」 相方さん

(いや、そうだよ ! 単純に

煮炊きだけに 一人は 

張り付いてなきゃだからださ!)

心な叫びながら


炭火 具合いやら  焼いてる 具材やら

どうしよか……。


向き合うようになる。


わんぱくキャンプ🏕  

ワタシ達のキャンプ🏕


相方さんのバイク🏍

250ccのバイク🏍


エストレヤさんは途中で

悲鳴とか?!


固形物しか持って帰れないビックリマーク

から 


燃せる物や

食べられる物は

全て満喫するのさ!!

いやぁ~~。これも引っ括めて


わんぱくキャンプ🏕

相方さん バイク🏍

250cc エストレヤさん🏍


相方さんとワタシ

我が家のルールなんだろな?