あけましておめでとうございますm(_ _)m | ゆーかりのSHINee☆けーぽブログ2

ゆーかりのSHINee☆けーぽブログ2

SHINee☆k-popブログも2に突入(○´∀`○)!!
完全、自己満ブログですが、

SHINee愛♡
みの愛♡
つみん愛♡

と言いつつおーるぺんです♡
5人の情報を自己満で追いかけます(ノ^^)ノ

どこまでも追いかけますよー( ´艸`)♡♡

あけましておめでとうございます(遅)

心のはきだしどころがなくなったらブログに
くるみたいな流れになってますが
すみませんネガティブ
ってかなんでまた、みのペンミは
横浜なんですか?いやがらせか?悲しい

昨日は3週間ぶりの病院でした
大体2週に1回病院なんですが
お正月が入ったので…
はじめは3週間長いな…と思い
ずっと家に家族いるし
(一人で居たい)
外にでたら誰かに会うかもだし…
結局3週間部屋に引きこもってました

3週間ぶりに外に出るとおもったら
緊張でお腹痛くなってなんとか電車に乗り
階段とか足がぷるぷるしながら
おばあちゃんと同じ速度で降りましたよ(笑)

病院着いたら疲れて深いソファーに座り
目を閉じて待ちました
(最近眠れなくて朝方寝るループだったので
朝がつらかった…)

診察では、最近の様子伝えたり
前はあんまりみなかった仕事の夢みる
話したりしました
今回は泣かなかったおねがい

前回診断書書いて貰うの忘れてたので
診断書もらいました


知人と会うことに対しっていうのは
保護者とかの話したからかな、、と

最近は少しずつ親とも話せたりするんですが
私の母は真面目なんですがせっかちで
それが私にとってプレッシャーな
とこもあって…傷病手当の先生の記入欄…


昨日は、母から元気になってきたね!って
言われて返す言葉もありませんでした
病院での内容や症状は母には伝えないので…
先生からは、前に
話せるようになってきたからって
踏み込まずそっとしておいてほしいと
伝えた方がと言われましたが
言えない…
空気読んでほしいですネガティブ

今日は本当は職場の先生に
書類頼む予定でしたが調子悪いので
別日にしてもらいました泣

てむちゃん帰ってくるまでに
ライブ行けるようになるかなー?
年賀状やLINEくださった方々
ありがとうございました!

ブログにもメッセージありがとうございます!
ラブレターで返信するようにしてるんですが
返信できない方が居て…設定の問題かな?
返信できない方すみません赤ちゃん泣き

こんな私ですが今年も
よろしくお願いします飛び出すハート