おはようございます! | ゆーかりのSHINee☆けーぽブログ2

ゆーかりのSHINee☆けーぽブログ2

SHINee☆k-popブログも2に突入(○´∀`○)!!
完全、自己満ブログですが、

SHINee愛♡
みの愛♡
つみん愛♡

と言いつつおーるぺんです♡
5人の情報を自己満で追いかけます(ノ^^)ノ

どこまでも追いかけますよー( ´艸`)♡♡

おはようございます!
なんだかしゃをるの3月が慌ただしく
なりそうな感じですね(^-^;
スケジュールどうなっとんねん(笑)

私はというと、この2週間
苦しんでおりました
夜は寝れても4時くらいには起き
寝れないときは朝5時くらいに寝て
8時くらいには目が覚める
昼くらいから夕方くらいまで
いつのまにか寝落ちふとん1ふとん3
急激な寒さの気圧のせいで毎日
偏頭痛…気分悪くてご飯の匂いすら
嫌で薬飲むために無理やり
カロリーメイト食べて薬飲む生活

そして最近、リウマチのうちの母が
家で転びテーブルで胸を強打
呼吸が苦しいと病院行ったら胸骨骨折
してましたネガティブ
そんな中でも私は何もできず
兄が洗い物したり洗濯物とりこんだり
していて、私はベッドで横になってるだけで
何かしたいけどできない焦りと
無力感で毎日胸が息苦しくて…チーンあせる

横になってると息苦しくて胸が痛いし
座ってると頭痛と吐き気で…ゲロー
やるせない2週間でした悲しい

昨日は2週間ぶりの病院だったんですが
朝4時に目覚めお腹を壊しトイレ通い…
外出る度に緊張でお腹壊すのなんとか治って
ほしい…大泣き

病院の先生に、半年以上たっても
今の状態ということは、
相当心と体が疲れてたってことだから
とにかくゆっくり休むしかないと…
1月2月は鬱の人は症状が強く出やすい
らしいです…

今日も朝からお腹痛くてトイレ通い…
薬飲むためになんとかパン食べた



精神安定剤、胃腸薬、鎮痛剤を
なんとか飲んで、今はゴロゴロ
しながらブログかいてます

これいつまで続くんだろ…


何か動画でも観ながら過ごします…
(多分そのうち寝落ちる…)

ちょっとコメントに返信できてない
んですけどすみませんえーん
お許しください…