気圧つらい…(-""-;) | ゆーかりのSHINee☆けーぽブログ2

ゆーかりのSHINee☆けーぽブログ2

SHINee☆k-popブログも2に突入(○´∀`○)!!
完全、自己満ブログですが、

SHINee愛♡
みの愛♡
つみん愛♡

と言いつつおーるぺんです♡
5人の情報を自己満で追いかけます(ノ^^)ノ

どこまでも追いかけますよー( ´艸`)♡♡

寒くなって毎日気圧に負けて
偏頭痛の日々です…悲しい泣
おとといから、オンマが作ったシチュー
食べたら爆発的な腹痛をおこして
トイレ通いに飲食するの怖くて
少量の水分で薬飲んでます💊
乳製品は危険です…泣

いまの現状こんな感じなんですが
前回の病院の時に
コンサートに行きたいけど
親に反対された話をすると
「今は行くだけで凄く体力使ってつかれて
しまうから、もう少し体調が戻ったらね~」
とやんわりNGバツブルーだされました魂が抜けるガーン

で、最近睡眠薬飲んでも眠れなくて
ずっとモヤモヤが…
ライブの話の流れからトラウマの
話になって、
もうすぐジョンの命日なこともあって
私の友達も2人鬱で亡くなってたりで
親しかった人が亡くなることに対して
凄く過敏になって考えたりてしまいます

夜中寝れない時間に、考えたって
しかたないのに「辛かっただろうな…
なんかしてあげられることなかったかな」
とか思います
人の死に過敏なだけに、お通夜とかに
行くのも苦手ですって話をしました

「同じ病気になって色々共感して
しまうようになっちゃったんだね~
死について考えてしまうのもこの病気の
特徴だから大丈夫だよ!
徐々によくなってるからね!」って
言ってくれました

夜寝れなくなっちゃったので、
睡眠薬が2錠になってしまった…

傷病手当の心配もあって10月の書類も
書きもらしがあって戻ってきたので
私が落胆していたので、母が職場にいって
話をしてきてくれました
(私は不安定につき職場禁止令中なので)

今は不安要素を減らして生活しなくては
ならないのですが、傷病手当がいつ出るか
ハラハラして過ごす毎日が不安要素に
なってるので書類を遅らせずに
提出してくださいと…
職場の先生のほうからは、
首を切ることはないからゆっくり
休んで大丈夫といってくれたよ!と
聞きましたニコニコ
少し安心した気持ちもありますが
私はいつよくなるんだろう…

引きこもり生活だし外でると腹痛
おこすので、もう少し安定したら
お出かけ(近場)してみてもいいかもよ!
と病院の先生に言われましたにっこり

寒くなるし毎日偏頭痛だし
私が外にでられる日はくるのだろうか(笑)

しばらくまた様子を見ながら
過ごしたいと思います
腹痛でみの活がちゃんとみれない…泣くうさぎ

12月で自律神経乱れやすい時期なので
皆さん頑張りすぎずに過ごしてくださいね!
ハート ふとん1ふとん2ふとん3 ハート