いっぱいいっぱい(|||´Д`) | ゆーかりのSHINee☆けーぽブログ2

ゆーかりのSHINee☆けーぽブログ2

SHINee☆k-popブログも2に突入(○´∀`○)!!
完全、自己満ブログですが、

SHINee愛♡
みの愛♡
つみん愛♡

と言いつつおーるぺんです♡
5人の情報を自己満で追いかけます(ノ^^)ノ

どこまでも追いかけますよー( ´艸`)♡♡

相変わらずの鬱々です。
昨日は2週間ぶりの病院で久々に
外に出ると思ったら朝からお腹壊しました…ネガティブ
もうですね、本来なら私が悩まなくて
いいことで悩まされて、くたくたです。

私は今、傷病手当をもらって生活を
しています。ですが、職場の事務の先生が
辞めたようで8月から傷病手当が
入ってなくて…9月も入らず
さすがにおかしいと思い
10月にはいって職場に確認すると、
職場の書類の出し忘れで数日前に出したとのこと

落胆…

10月末には入るかな?と待っていたら
10月末に職場の書類不備で書類が戻ってきて

また落胆…

8、9、10月と自分の実費で支払いしてると
さすがにお金もなくなりますよね?悲しい
なんのための傷病手当?!

とりあえず仲いい先生に10月分の診断書と
傷病手当の書類等を取りに来てもらい
再提出をお願いしました
大体事務の先生がいたときは20日には入金
されていたので、21日に確認してみると…
入金なし…再度職場に確認して
24日にやっと8、9月の入金があり
かなりホッとしましたえーん

かなり情緒不安な日々を送っていたので
病院で説明するのも恥ずかしい気もあり
ましたが事実なので…

病院の先生いわく、今の私は
鬱の症状が強くでていて
体もいっぱいいっぱい
心もいっぱいいっぱい
だそうで、不安定だから職場にいっては
ダメバツブルー禁止令発動中です汗うさぎ

まぁ、体だるすぎて何かするかする
気力さえないんですが…
今月の書類は母が職場に届けて先生と
話してくるといってくれてます。

正直悩みすぎて
「私って何なんだろう…」と自分を
見失うことが多いし
「こうしたら?どう思う?」と問われても
考える気持ちが遮断されて
「わからん」としか言えない状態です。

病院の先生は、「症状が良くなるまで診断書も
傷病手当の書類もずっと書いてあげるから
、そこは安心して今は不安要素を減らして
ゆっくり休むことが大事だよ」と
言ってくれました
不安なのは書類出し忘れる職場のほうなんですけどね

どんどん悪くなってる気がする診断書

仕事辞めて、傷病手当と退職金で
しばらくゆっくりした方がいいのではと
思ったけど、病院の先生は
「今はゆっくり休み貰えてるから
焦って辞めることをきめなくていいと
思うよ」と助言されました
私も判断能力なくしてるしね…

今はとりあえず、今月の支払いの
心配しなくてよくなったので、
ゆっくりします。
スターふとん1ふとん3スター

悩みたくないのに悩みが別のところから
やってくるので困ったものです泣

皆さんも日々の生活を無理せず
お過ごしください立ち上がる
病院も患者さんめっちゃ多かったですよ!