普通の私がわからない | ゆーかりのSHINee☆けーぽブログ2

ゆーかりのSHINee☆けーぽブログ2

SHINee☆k-popブログも2に突入(○´∀`○)!!
完全、自己満ブログですが、

SHINee愛♡
みの愛♡
つみん愛♡

と言いつつおーるぺんです♡
5人の情報を自己満で追いかけます(ノ^^)ノ

どこまでも追いかけますよー( ´艸`)♡♡

(闇落ち期です)
夜中(もう朝だけど)眠れないので
久々にブログ書きにきました!
最近の私は、相変わらず外出すると
(する前から)腹痛で、外に出ることすら
憂鬱になってしまってます

部屋で一人でいるときが一番ましだけど
調子がいいときに、どうすれば、
どんな条件であれば仕事できるだろうかと
考えてみるものの、ワーワーした中に
入るのはむずかしい…
薬や自分の今の状態で子供を見守ることも
ケガをさせてしまいそうで怖い
もし本当にケガなんてしたら立ち直れないかも
しれないくらい落ちてしまいそう…
一人でできる仕事とかないかな?
って思ったりするけど
それって今の職場で働く意味あるのかな?
ふと、そんなことを考えながら
勝手に涙が出てくる日々です

おまけに送りつけ商法みたいなのに
気づかずにオンマがお金払っちゃって
詐欺られたりタラー
他にもまぁ、色々あって
こうやってまた、眠れなくなったり
夜中までお腹痛かったり
偏頭痛まであってしんどい…
何かしたいと思うこともなく無気力

病院行く度、先生の前で泣いて
話ながら好きな職場だけど続けるのは
難しいかもなぁと感じはじめてます
先生も、職場が好きでも「仕事」として
考えると焦りが強くでるということは
少し考えないといけないかもしれないねー…
うつの症状が強く出てるから
普段ならそうでもないことが大きな
辛さや悲しみに感じてしまってる状態だよ
今の状態での仕事は難しいから
11月も休んで、また2週間後の受診日に
どうしていくのがいいか考えましょう』
ということになりました

無気力なのでどうしたら元気ややる気が
でるのか全くわかりません
自分で自分を見失って、その気はないけど
よからぬことがよぎったりすることも…

小さなことでも幸せを感じたいな

とりあえず、今からでも寝れるかな?
平和な1日を過ごしたいです

書いてたらすっかり朝だ晴れ
みなさま、お仕事、学校
頑張ってください(*^^*)