オニュコン終わって気づいたら10月だった(^^; | ゆーかりのSHINee☆けーぽブログ2

ゆーかりのSHINee☆けーぽブログ2

SHINee☆k-popブログも2に突入(○´∀`○)!!
完全、自己満ブログですが、

SHINee愛♡
みの愛♡
つみん愛♡

と言いつつおーるぺんです♡
5人の情報を自己満で追いかけます(ノ^^)ノ

どこまでも追いかけますよー( ´艸`)♡♡

お久しぶりです!
気づいたら10月でした(^^;
私の体調は相変わらず…といった感じで
休職続行中です。

8月におにゅのソロコンに行ったんですが
曲まとめができるほどの気力がないので、
写真だけ(笑)

サンパレスとかいつぶり?
記憶ない(笑)

体力温存の為ギリギリに行って
ペンラだけ買いました!
(他はネットで買ってたので)


開演前に、かわいいちゃんゆちゃんと
美人のママさんがお会いしてくれて
嬉しかったです!
ありがとうございました照れ


今回1階の16列目ど真ん中で
堪能させていただきました!
唯一無二の癒しvoiceでしたよえーん

ペンラ逆に持っちゃって画像反転してます(笑)




久々の博多駅は、お盆だしなんか祭りしてて
私の体力なくて颯爽とホテル帰りました(笑)


今回嬉しかったことがあって、
私が座席行ったら座席にこれが置いてあって
お隣さんをとんとんおいでしたら
韓国しゃをるちゃんだったんです!
そして、『プレゼントおねがい!』と
上矢印のグッズをいただきましたえーん

今の自分には、人の優しさが嬉しくて
音楽に(SHINeeに?)国境はないなと
本当に思いましたよ飛び出すハート

久々のコンサートでSHINeeで
福岡遠征で幸せでしたニコニコ

ただ、福岡から帰ったら2日くらい
疲労で動けませんでしたが…不安

今私が行ける限界は福岡くらいまで
ですね…
KEYLANDはなぜ福岡来てくれないん
ですか?凝視
きーくんにもみのにも会いたいよ…
しゃをるのみんなにも会って
元気もらいたいなスター

私の元気の源は、SHINeeとしゃをる
だなーと感じた旅でしたキラキラ

てむちゃんがもどってくるまでに
私も元気になってるといいな!

コメントやメッセージありがとうございます!
気分でしかブログ開かないので
返信おそくなったりします!
すみませんお願い