最近の近況 | ゆーかりのSHINee☆けーぽブログ2

ゆーかりのSHINee☆けーぽブログ2

SHINee☆k-popブログも2に突入(○´∀`○)!!
完全、自己満ブログですが、

SHINee愛♡
みの愛♡
つみん愛♡

と言いつつおーるぺんです♡
5人の情報を自己満で追いかけます(ノ^^)ノ

どこまでも追いかけますよー( ´艸`)♡♡

お久しぶりです!
気付けば8月ですねニコニコ
最近の私はと言うと、オニュのライブへ
福岡へ行ってきました!
また、レポ?感想は別にあげたいと
思ってます

体調については、7月中は大抵
日中ずっと寝ていて夜中起きてる
昼夜逆転生活を送ってました
とりあえず、ひたすら
寝る!寝る!寝る!
眠い!眠い!眠い!
前半は相変わらず、人と話したくない
感じでした
月の後半になると寝てる時間が多いことから
夜の一人の時間にテレビが面白く
感じたり気分が落ちることが減ってきた
ように感じていました

が!
8月に入ると寝たくても寝れない無気力
夜なんて一睡もできない…ひたすら不眠
昼間も暑いし夏バテ感
食欲ないわ、出掛ければ腹痛
病院で安定剤増やしてもらい睡眠薬を
もらったんですが、なせが
3時間程度しか寝れず昼間すら寝れなくなり
身体がダルおも…ネガティブ

一昨日が今月2回目の受診日だったので
現状説明~
日中起きてる時間が増えたことで
考え事する時間が増え最近また胸痛が
復活しているので日中にも安定剤を
貰いました(胸痛結構つらい)
夜もなかなか朝まで熟睡や二度寝ができない
状態なので睡眠薬をちょっと強いものに

7月後半がちょっと調子よくなってきた
と思ったら8月がズドーンと落ちて
こんなんで復職できるのか?!
と思ってしまいます
次の受診日が8月末なので、そのときに
9月をどうするか相談する予定です
早く涼しくなってほしーいアセアセ
夏バテ感辛いっすタラー
今の私の夢は夜から朝まで
一度も目覚めず熟睡してみたいものですぐぅぐぅふとん1

薬見たらヤバいな感じですね…驚き

あ、コロナの影響でカロナールが
病院でも不足してるらしいですよ!
はじめて粉末の頭痛薬もらいました!

自分との葛藤はあるものの
みんなが思ってるよりは元気です(笑)

なんとかオニュのソロコン行けてよかったです(笑)
帰ってからの疲労感はヤバかったですけど…無気力

みなさんも夏バテや熱中症、
コロナ気をつけてお過ごしくださいね予防
(説得力ない忠告(笑))