あれからの2週間 | ゆーかりのSHINee☆けーぽブログ2

ゆーかりのSHINee☆けーぽブログ2

SHINee☆k-popブログも2に突入(○´∀`○)!!
完全、自己満ブログですが、

SHINee愛♡
みの愛♡
つみん愛♡

と言いつつおーるぺんです♡
5人の情報を自己満で追いかけます(ノ^^)ノ

どこまでも追いかけますよー( ´艸`)♡♡

前回の受診からの2週間の私は
一人になりたい
誰とも喋りたくない
という気持ちが強くほぼ
引きこもり状態でした
特に家族からかけられる言葉に
イライラしたり、大袈裟にいうとパニックに
なるような状態でした

出歩いてはみるものの、たまたま話しかけて
くれたおばあちゃんと会話するのも
辛くてすーっと逃げてしまったり
近所に買い物に行けば、腹痛をおこす
夜は寝つけないかと思えば
一日中寝ていて夕方だったり
食事は1日1食食べるか食べないか
そんな2週間でした

案の定、来月も休職です


さっき、来月も休職することと
傷病手当の相談に職場の保育園へ
行ってきました
園長と主任に話をきいてもらって
ちょっと保育室へ

ドキドキハラハラしましたが
子供たちが「せんせーい爆笑飛び出すハート」と
駆け寄ってきてハグハグしてくれました
ほんの5分くらいの滞在だったけど
やっぱり子供たちはかわいいし
癒されました泣くうさぎスター


久しぶりに人に触れたし
子供たちの暖かさを感じました

これから、私がどんな風になっていくのか
正直わからないけど7月も?7月は?
ゆっくり心が休められたらなと
思います

病院の先生にも、寝たいときに好きなだけ
寝る生活をしてふとん1ふとん3zzz
と言われたので、ダラダラしときます

最近音楽を聴くのもむすがしかったので
今日、おにゅのハイライトメドレーききました
yukesさんの体調が本当に心配です
yukesさんが心穏やかに
どんな形でも幸せでいてくれることを
心から願っています
私のために登録してくださって
ありがとうございました
優しさに感謝します
退会してもブログ見てくださったら
うれしいなにっこり

私も人を元気にできる人になりたいです