副作用と感情と診断書と | ゆーかりのSHINee☆けーぽブログ2

ゆーかりのSHINee☆けーぽブログ2

SHINee☆k-popブログも2に突入(○´∀`○)!!
完全、自己満ブログですが、

SHINee愛♡
みの愛♡
つみん愛♡

と言いつつおーるぺんです♡
5人の情報を自己満で追いかけます(ノ^^)ノ

どこまでも追いかけますよー( ´艸`)♡♡

病院へ行って数日たちましたが、
実は、次の受診日まで仕事の休みを
もらっています
受診した翌日は、薬の副作用なのか
身体がとにかくだるい!!
頭が回らない!!
時間の感覚がつかめない

そんな中出勤~
上司がくるまでなんとかたえて
上司と話をして次の受診日まで
お休みをもらしました

薬を服用して2日間は、身体がだるく
頭が回らないかんじが続き、
とにかく眠い!!
夜は数ヶ月ぶりくらいに朝までぐっすり…
びっくりするくらい寝れる
そんな感じでした

さて、問題はここから…
休み中なのでゆっくり過ごしているわけだけど
まず仕事のことを考えてしまう
これからどうなるんだろ?
体調回復しても仕事は通常だったら
これ繰り返すよね?改善しないよな?
あ、来月はお誕生会の担当だ!
お誕生児の掲示板つくって出し物の
準備しなきゃ!!

あわわ…

母とのもめ事
引っ越しの物件を見に行く…
母「あんたが気に入ったらそこにするわ」(朝)
これ2回目…
内見
ゆ「ここでいいと思うよ!!」

母「まだ決めてないよ」(夜)
…は?

母「ここの物件どう思う?」(翌日)

ゆ「もう、どうでもいい!
私が見つけて見に行っても決めんし
疲れた
お兄ちゃんと決めて!」

もうマジ疲れた!!
なんか全てにおいてどーでもいい
とか考えることが増えてます…

出掛ければお腹痛くなるし
目を閉じればチカチカした残像めいた
ものがみえたり
2日目以降は、また寝つきが悪くなってます…
寝る前に飲む安定剤を今日は20時に
飲んでみました
結果3時台に目が覚めている…
あと、お腹はすくのに食べる気力が
ない…

ほんとうまくいかないときはいかない
よからぬことばかり考える

早く病院いきたいな…悲しい
  

書きかけたまま保存してましたので
つづきから…真顔
今日、2度目の診察日でした
朝イチで耳鼻科に行って、めまいのほうの
診察を…眼振検査では、まだ若干目の揺れが
あるものの前より良くなってるとのことで
2週間分のめまい止めをもらいました

耳鼻科受診後、そのまま心療内科へ
心療内科の先生には最近のメンタルの
落ち込み具合を伝えようと
意気込んで診察室へ!
一週間薬飲んでみてどうですか?って
聞かれた瞬間、ドバーッ(;ω;)
っと涙がでてきて涙ながらに
話をきいてもらうと、
やっぱり、今は鬱の症状がでてるから
心と身体を休めることが大事だよ
とりあえずは、6月いっぱいは仕事のこと
考えずにゆっくり過ごしてみて
様子をみてみましょうにっこり花
(先生が仏のように優しく声かけてくれる)
というわけで、診断書を書いてもらいました


文字でみるとなかなか…でも
その通りで…抗うつ剤の薬の量も増えました無気力

病院後
職場にお休みをもらわないといけない
ので、そのまま職場へ電話をかけて
職場へ

久々にちょこっと先生たちを見ただけで
泣けてきて、事務所に入ると
亡くなった先生の写真が飾ってあって
泣けて、園長先生と、話し始めて
5秒くらいでボロ泣きしてました泣くうさぎ
(情緒不安定もろでてました)

園長先生も優しく色々話してくれました
(実は亡くなったのは園長先生の妹さんなんです)
先生が元気に戻ってきてくれるのが
一番だから、しばらく保育園のこと
忘れていいよっていってくれました看板持ち

職場には一ヶ月休みをもらうので
他の先生たちへの説明どうする?って
聞かれましたが、先生たち同士で
憶測で変な噂になるのも嫌だったので
共通認識として話してくださいと
お願いしました

しばらく仕事のことは忘れます

あとは家問題…
昨日は部屋に引きこもってたので
オンマと話さなかったけど、今日は
病院の診断をLINEしといたので話さなきゃ
だろうな…しばらくは
そっとしといて欲しい…
どうかな

なかながとすみません
とりあえず報告でした!
(なかなか無理やりな終わり方)