甲辰年本気のスタート | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

昨日、2月29日滋賀県長浜市にあるイタリアン料理店PASSOで

トークとランチの会を開催しました。




トークの会では


・内在神のどの御霊を意識するのが大切なことなのか?


・奇御霊とは?


・血筋、血脈の活かし方


・武士道の本義

チャンスの掴み方

等々お話ししました。


ちょっとしたエネルギーを観じる時間をとり、みんなで元気玉作ってみたり(カメハメ波は出さなかったですが💦)


 


参加してくださったみなさま

お一人おひとりの内在神も

お知らせしました。


 


今後のトーク会はこのような形で開催していこうと考えてます。




 写真はトーク会のあとのランチ交流


今までにない美しく清らかな

時間が流れて

内在神からの合致もあり

次のステップにつながることを

参加者さまも私もキャッチしたのです。


さすが伊吹山の麓

流れるものが違うんです


雪景色の伊吹山


 


龍の子宮の場所といわれるだけのことはありますね。


次々と不思議なものを創生します。

ご縁いただいた

 みなさまと一緒に成長させていただいていることが

私はありがたいです。



そしてこんな感想もいただきました。

ずーっと今までコツコツ
やってきたから
これからどんどんコツコツが
活かされトーク会、トーク会からの流れが増えそうですね。

 

楽しく話をしている人と
一緒にいるのが楽しいです。

 

とってもうれしい感想
本当にありがとうございましたm(_ _)m

5月は東京でトーク会と参拝

10月は静岡にトークと参拝
で伺います\(^o^)/

トーク会でみなさまの奇御霊を

奇御霊のDNAの復活と神様をより知っていただく。

ご自分の天命を輝かせ覚醒に
つながるトークをいたします。

その後、ご希望があれば参拝に出かけましょう。

 

まずは大切な奇御霊を知り、ご自分の天命を輝かせ覚醒につながるトーク会から。

私とつながってください。

 

お声掛けいただければ

全国各地伺います

お声掛けお待ちしていますm(_ _)m

インスタDMからもお問い合わせ受け付けてます。