この満月に背中を推してもらって | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

乙女座満月に背中を推してもらって

今年からの活動について

書いておこうと思いました。


私は、その生き方や在り方

もちろん仕事の面でも経済的な面でも心から尊敬し、お手本にしている(師として仰ぐ)女性がいます。


その方からたくさん学び

実践のための叡智を授けていただいています。


もちろん私の受け継いできた

私の中にある血脈に裏付けされた叡智。


授けていただいた叡智を

血脈にある叡智を活かし実践者として、日本人の根源的な魂に響く届く実践

見えない世界との交流

秘されながらも今の時代だから

話すことができる。


全国行脚しながら話していきます。





2月29日

滋賀県長浜市でお話しとランチ交流の会をいたします。


参加費 ランチ代込み 9,000円

※お飲みものは別料金

11時〜13時 お話しと個別にあなたの神様のお伝えショートセッション

13時〜14時30分

ミシュラン1つ星レストランPASSOのお料理を堪能する交流会

また、別日でお知らせしました神様との交流などの進捗Zoom会を限定で開催😀

あと5名様受付けいたします。


お申し込みは、お申し込み専用公式LINEから。



ご参加心からお待ちしています。