ご加護。本来の意味 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

節分、立春を越えて

すごく感じることがあります。


私は、やはり家系的に叩き込まれた精神。

ともすれば、侍魂のようなものが今もあるのです。


だから日本は、日本人は「稀に見る素晴らしさを兼ね備えている」のだと





私には、ありがたいことに

普通なら出会えること、

お話しすること、ましてや応援をいただくことが奇跡に近いと感じる尊敬する方々

そして友人として心を砕いてくださる方々がいてくれます。


ある意味私の屋台骨になる

人とのご縁です。


このご縁の先にあるものが

「ご加護」です。


言葉の上滑りはしたくないので

伝承されていることを

私はその真意を使いたい方にお話ししています。


私がトーク会やワークショップ等でお話しすること


「護」について

「日本」について

「日本古来の音、発声」について等々

その場に集う方々に必要で肚落ちし、使っていただけるようになるまで

今の、今からの日本人に伝えています。


今、私たちが完全に見失ったり見紛うことをしている「心」


2月29日

滋賀県長浜市のレストラン

PASSOにて

トークとPASSOシェフのお料理をいただく会を開催いたします。


残席6名様

詳細はメールでお知らせいたします。