8月26日心に残る「素」に戻る | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんなことがあるんです

・・・・・ね💖


8月26日

misaさん 


たちと神社へ行こう

という話になっていたのは

6月3日のmisaさん主催

箕面のカリスマ美容師ムッシュさんのお店を借りての鑑定会でのこと。


奈良の神社へ行こう💖

と、話が決って8月26日に集合しました。


集合したのは

misaさん、てっちゃん

キクマリさんの3名

そこに私が合流して、始まりました「奈良の神社で覚醒の旅」

misaさんたちにお会いしたら

「奈良の神社ではない。自然を感じること」と感じたので

奈良ではなく「和歌山」

和歌山も和歌浦、あ!!海だ💖

そして和歌山に移動中

misaさんとてっちゃんの過去生の

つながりが解明されていく時間

しかも神図りとしか考えられない時間でした。


私の役目は

その人の何かしら(過去生も含め)の開放と、望んでるものの「目覚め」

それに対して神仏の申し降ろされる「もの、こと」を言葉としてその人その人にお話しすることです。


私自身は、見えない世界からの言葉や体感をつなぐこと。

misaさんの「蓋を取る」作戦??の一助になればと、今回色んな角度からお話しすることができました。




これは、misaさんだけに限らず

私のところに縁を成してきてくださった方すべてに同じことが言えます。

そのために私自身は、私の持ち合わせているもの、すべてを出すこと。

それが私の素である。


そういうことなんだと改めて肚落ちさせた時間でした。


大好きな丹生都比売神社の案内板


不思議な木


この素麺、ピリ辛でとっても美味しかったです。
ちょっとむせたけど(笑)


今年初のイチジクいただきました💖