だから?何?という声高な聲を超えて | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

私のお届けしている

「申し降ろし」は、一般的には

チャネリングと呼ばれるものなのかもしれません。

いや、正確には私自身が依代になる。

そういうイメージをしていただければわかりやすいです。

依代となり、降ろされた言靈を

審神者としてお伝えしている。

という流れが一番正確な

私のセッションの図解です。


審神者の役目を子供のころから

躾てもらったのは

必ず行動に変えること。


行動に変えるには

思考も感情も脳も潜在意識も

身体も使わないと成り立たないのは当たり前の話です

当たり前だから誰でもできるのか

となるとやはり、人それぞれの

世界観や価値観があるから

一足飛びにいかないのは事実です。

その実践方法を伝えることが

私の役目です。

 




私は言いたいことを飲み込んで

しまうことをよくしていました。

今もしているときがあるかもしれません。


声高に主張される方の別の聲も

わかってしまうから、

私は飲み込んでしまうんです💦

ここの葛藤をあるタイミングで

越える世界が開きました。 


自分の言いたいことを言わないときの自分もこれで良い。

これで良し。

としたことで、神様の見えない世界の恩恵をうけ、実践していく。

実践すればするほど、その段階(ステージ)は高く広く大きくなって行くのです。

あなたの実現したい現実の世界は

どんな世界ですか?

その世界の先にある夢や目標は?

今がそのステージに上がるタイミングです。


ステージは高く広く大きく。

していきましょう。