年末運気上昇話【そうじ篇】 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは
神と和む。神様と笑う。
「神和ぎ(かなぎ)」由佳です。

年末になると
クリスマス気分に忘年会気分
いやいやそれもありますが
年末大掃除
年賀状(年賀状卒業した人はいらないですよね(笑)

昨年、LINE@で
年末大掃除にやると良い掃除の仕方についてお知らせしてて
皆さんから反響がすごかったので
今年もLINE@でやろうかと思っていたのですが
今年はブログでもやってみようと思います。

1日1箇所
念入りにとりくみませんか?

まずは金運アップには欠かせない
水回りから
今日はトイレを念入りに
トイレの床には物を置かない
便器のふたは必ず閉じる
ピッカピカに便器は磨く
そして、忘れがちになるのが
タンクの周辺パイプをピッカピカにする。
蛇口はキレイに(蛇口や水道周りと同じです)

まずはここから
やってみませんか?
あと、とっても大切なこと
トイレやお部屋の掃除に欠かせないのが
【言霊ことたま】です

私は私の大好きな作家の
櫻庭さんが教えてくれた
言霊(ことたま)を唱えながら
掃除することにしています
すべて言えなくてもこれだけは
忘れずに
【ありがとう】