お客様に支えられています | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは
神梛由佳(かなぎゆか)です

私は目の前のお客様のために
何を提供し、根本的な問題の解決が
できるのか?を
考えて考えて、考えすぎて自分で迷路にはまってしまうことも多々あります(^_^;)

お客様にとって
私は何ができるか?
考えて考えて…

お客様に私はいつも支えていただいています。

今お悩みの「ご相談ごと」について
お客様からこんなお声も


Aさまより
ありがとうございます
寄り添ってくださりとても嬉しいです😆
◯日会えるの楽しみにしてます。
それまで、頑張ります。

Bさまより
何よりゆかさんと神様のところへ伺って、お言葉をいただけるのが嬉しくて😌
やっぱり私は神様大好きなのです✨

Cさまより
また、皇居参観の件ですが、
由佳さんが行かれる、という事は、
由佳さん個人のみの意思では無く、
神様の意図も介在すると思います
神様の道を歩んでいれば、きっとブレないと思いますので、由佳さんの思う通りに、されるのが一番よいのではないでしょうか。
皇居であろうと、日枝神社であろうと、
私は由佳さんと、由佳さんのやろうとされている道について行きます✨

もう。
なんといっていいか((T_T))
神様のお心、御言葉を伝え続けてきて
これからも一心に神様とあなたお繋ぎして、仕事や人生を切り拓いていかれる方々のお役にたてるよう
私自身は己を鑑み、また新たな学びも深めます。

今、私の提供するものがもっともっとあなたのお役にたてるように棚卸しをして
刷新していきます

7月開催 継続コースについては
6月のお話し会で

神様を身近に感じたい方は

今、神様のお心を感じたいあなたへ