なぜ願いが届かないのか? | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは
神梛由佳(かなぎゆか)です

あなたが神様にお願いをして
願いが届かないのは
結論からいうと
「届ける相手が違う」から。
もっともっと専門的に話すと
これだけがすべてではありません。

まずは基本的なところのお話しをしますと、このようになっています。

自分の想い描く未来を形にしようと
神様や見えない世界の応援を得よう叶えようと願うとき。

その願いを聞いてもらうのが
「門番(ガードマン)」や「受付の人」だったら交渉にまで至らないのは想像できるでしょうか?

セキュリティチェックの厳しい会社を
想像してみてください。

意見(想い)を交わし契約書に
サインしてもらってはじめて
ビジネスが成り立つのは交渉の
相手が決まっているから。

門番や受付に話しばかりでこれで
すべてOK!仕事(願い)が形になるぞ!
と思う方は何人くらいでしょうか?

このようにガードマンや受付嬢と
話しして神様と話ししたと
思いこんだ神様との付き合いしか
していない人のなんと多いことか(^_^;)

あなたが神様や見えない世界の応援を
ほんきで真摯に受けたいと思うのなら
私はあなたのお役に立てます

詳しくはこちらのセッション
神和ぎセッションでお伝えしています




☆☆☆☆☆☆☆☆
神様とあなたをお繋ぎする
伝令師 神梛由佳(かなぎゆか)
☆☆☆☆☆☆☆☆