I Want To Break Free 自由の選択します | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは
神梛由佳(かなぎゆか)です 

昨日は大阪へ20年以上も
アメリカの占星術を探究しセッションをしていらっしゃる先生のもとで
「占星術」の大切なことを学んできました。

神様や仏様、聖霊などの振動を言靈に変えて申し降ろしをしている私です

が、しかしその方の魂の根拠になるものは提示していきたい
占いとしてではなく
この世界の万物、森羅万象と共存している私たちの旋律を自分で自覚するのとしないのでは神様からの申し降ろしをいただいても、自分の好き勝手に変えてしまったりされるのです

この件に関しては本当につらいですが
伝える側の裁量不足があるかもしれません。
そのためには「根拠」と一緒にあなたに渡したいと思ったからです。
私たちは銀河系に存在する「生物」ですので、太陽、月、惑星の多大な影響は受けるのです。

私は惑星の影響を探究しようと決めて
今回の学びに至ったわけです。

西洋占星術で有名な先生も
スピリチュアルな学びを深めていらっしゃる皆さんも「今は水瓶座の時代」とおっしゃっています。

水瓶座の時代
自由を勝ち取って良い時代です
それぞれが自由で良い時代

I Want To Break Free

自由になりたいんだ!
 
さて?
あなたの決めた自由ってなんですか?

あなたの決めた自由を力強くサポートするエネルギーサポートヒーリング
有料メニューです。

3月7日の新月、3月21日の満月
エネルギーサポート受け取ってくださいね