「倍返し」の理論 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは
神梛由佳(かなぎゆか)です

昨日は継続コース受講生さんの
個別カウンセリングと参拝セッションでした。

最寄り駅で受講生さんと合流し
落ち着いてお話しできる場所へ

実は最近奈良県にできた
上高地あずさ珈琲さん
座席も多いし、お席も広くとっているのでゆったりゆっくりお話しできるんです。

が!オープン当初から駐車場は
いつもいっぱいで何度かアタックしてるけど入れることがなかったんです。

しかしどーしてもいきたいお店ということで(笑)
受講生さんと合流する前にある「設定」を整えてお逢いしたのです

はい!その設定
念願かなって(笑)
ブランチを美味しくいただき
本当にゆっくりできました。
お店に心からありがとうございます。
思わずお会計のときに「ありがとうございました。また来ます」って(笑)



さて、倍返し。というと
あなたは何を思い出すでしょうか?

私は迷わず
「半沢直樹」です。

いや、やられたらやり返すのではなくて

自分の「今 」取り組んでいることに
対して「倍返し」という理論があるのです。

そしてこの「理論」には
もうひとつ順番があるのです。

さて、ここで質問です。

あなたは
豊かになりたいですか?
お金持ちになりたいですか?
幸せになりたいですか?

豊かに、幸せになりたいなら
◯◯をちゃんと理解することです。

◯◯を理解し腑に落とすと
倍返しの理論が発動します。

◯◯は裏切りませんよ(^_^)v

あ、そうそう筋肉も裏切らないですよね(笑)

では、素敵な週末を

LINE@
ゆるく発信させていただいています。

友だち追加