「見える聴こえる」よりももっと大切なこと | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

今日は、東寺へ陶彩画作家の草場一壽先生の講演会へいってきました。

実はとても貴重で大切なご縁をいただいているある方から誕生日プレゼントにということで、草場先生の「天照大御神弥栄」の陶彩画をプレゼントしていただきました。
昨日はうれしすぎて震えが止まらず(^_^;)



草場先生の作品はどれも大好きで、ポストカードもたくさん所有してます。
ポストカードも素晴らしいパワーがありますが、なんとも深い根源から湧き出るエネルギーのような、言葉足らずが口惜しほどですが、息吹を感じてます。

昨日の今日で草場先生の講演を聴講できる奇跡。

私、ずっとずっといろんな場面で
「見える聴こえるより、どう生きるか?どう活かすか、どう在るかのほうがよっぽどか大切」と言い続けてきてます。

ある意味そのようの言っているから
「由佳さんでもできることなら私のほうがよっぽどか凄い!」なぁ~んて刃を(送った方は気がついてないのか、敢えてなのか(笑)(笑))向けられましたが、その刃を私は受け取ってないので送ったほうは痛かったと思います。

本当に見える聴こえるに価値を置くより
もっともっともっと
あなたの大切な命、大切な人生の道を切り開くほうが素晴らしくないのか?と
私はいつも思っているんです。

だって、私達がこの世に生を受けて生まれるのに「35億とは言わないけど億のなかのたった1つの出逢いが命をつくる」って考えたらもう、それだけで「特別」だし「凄い」こと。
もう、選ばれた存在なんですよね(^_^)v

だったら他人の言葉に振り回されたり揺さぶられたりしないで、神様が私達に伝え残した◯◯の原理で自分の道を切り開くこと、しっかり見極めて見ませんか?
「あなたという人間の素晴らしさ」を受け取ってくださいねm(__)m


普段は入ることができない東寺の庭園
池の水に写り込む燈籠が「詫び錆び」の趣を醸し出す。