【募集中】脳と体・心に良い夏至の瞑想の会 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

ストレス解消には瞑想が良い

瞑想をすると物事を進めていくのにとても良い

かのスティーブジョブズやGoogleの社長なども瞑想を日常のルーティンワークにしている

瞑想についていろいろと「良い」話は聞いてきましたが

なかなか続けられない。

続かない・・・。

というのが私でした。

 

誘導瞑想だとその「誘導」通りにいかなくて落ち込んだり

音を聞きながらだと「音」が頭の中でリフレインして全然集中できない

「無」になんか絶対になれないじゃないかぁ~(^^;)

 

先日放送していた「マツコの知らない世界」でマツコさんが言っていたように

「許せと言われても許せません!!」って言い返すような私でした(笑)

 

と、瞑想については何度も挫折したこの私が「理論にのっとって」

枠にとらわれないことで

なんとなんと!!今では瞑想を朝夕2回、30分の瞑想を続けています。


なぜ?瞑想が続けられるのか?というと

「顕在意識を悪者にしないで、潜在意識のその先を観る」瞑想だから続いているのです。

 

その瞑想をみなさんと共有したいと思い、6月から定例で瞑想の会を開催いたします。

 

その第一弾を夏至という「天照大御神様」のお力が一番強いこの日に瞑想を一緒にはじめませんか?

瞑想の会のあとは、ランチで参加者様とともに交流もいたします。

お時間の都合が合う方はランチも一緒にいたしましょう。

※飲食代は個別負担とさせていただきます。

 

 

6月21日(木)

場所 ロマンティクローズ

https://www.romanticrose-salon.net/access/

参加費 8,000円

持ち物 筆記用具・お飲み物

時間 10:30~12:30

瞑想の会のあとランチ交流もいたします。

落ち着いた和食のお店でリーズナブルなランチをいただく予定です。

※ランチ交流は90分~120分程度の予定です。


なお、ランチ等の飲食代は個別負担とさせていただきます。

 

お申し込みはこちらから

 

あなたのご参加をお待ちしています。