自分の生きざまの責任者はだれ? | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

ブームとかブームでないとか
起業してるとかしてないとか
経営者だとか経営者じゃないとか

問題はそこではなくて

なぜ?
自分という人間を100%生きないのか?

有名だとか有名じゃないとか
良いとか悪いとかじゃなくて

なぜ?
自分の人生なのに「他人が描いた夢」を自分のもののような気になってしまったり、誰かになんとかしてもらうおと思ったり

それ、疲れませんか?

神様からの御言葉をいただいたとしても
その御言葉を「行動」という形に変えるのは誰でもない
御言葉をいただいた「わたし自身」

神様は私たちをしっかり応援してくださいます。
その応援を受けて私たちは「自分の生きざま」を自分自身で生きる!活きる!

基本はそこからなのです。

あなたはあなたの生き方
していますか?





先日出逢ったシヴァ神
本当のお姿の話しを聞いたら涙が出ました。