10月28日グランディング講座ではこのようなことを学びます | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

おはようございます。

神梛由佳(かなぎゆか)です。

 

昨日、私の思い入れのある着物を仕立て直して、初めて袖を通すのに

ちょっとした所用で京都は八坂神社へ行ってきました。

思い入れのある着物。

仕立て直してまで着たかったと着物です。

 

なぜ?そこまで?と思われるかですが、これとても貴重なことで

「本来の私自身が蘇る」からなんですよね。

 

私たち人間って、軸が通っていてブレていなければ『ある意味自分自身も心強い』わけですが

なかなかそういう風にもいかないのが現実です。

 

私の提供しているセッションでも最終的に要求されるのは「自分自身の行動力等」です。

 

自分の軸に戻るのに必要なことというと最近では「地に足つけないとね」ということを聞くのですが

地に足を付けることはもちろん大切ですが、ではなぜ?地に足を付けなければならないのか?

それは

・なかなか解決できない人間関係

・いつまでたっても繰り返してしまう金銭問題

・自分の使命にあった仕事をしたいけどなかなか見つからない

等々

この点でみなさん思い悩むわけです。

セッションを受けてくださったりセラピーを受けたり。

しかしその前に一番貴重な部分をおざなりにしているのもまた事実です。

 

このグランディング講座は解決策を見出すツールとして是非とも体感していただきたいのです。

10月28日土曜日に行う正仙さんのグランディング講座です。

 

講座やワークショップは、その解決策を「自分のスキルにできる」チャンスなのです。

一生もののスキルを自分の身につける。

そんな貴重な経験をぜひこの機会にあなたも手にしてください。

 

正仙さんのグランディング講座は東京でしか受けることができないのですが、正仙さんのご厚意で

奈良県で開催が可能になりました。

しかも、ここだけの話、この講座を行えるのって正仙さん以外いてないらしいですよ(^^)/

ですので、ぜひこの機会に関西圏の方は奈良県橿原市までお越しください

 

 

10月28日土曜日

橿原社会福祉総合センター

受講費 25,000円

時間 10:00~16:00(1時間のお昼休憩があります)

 

お申し込みはこちらから

 

一生もののスキルを修得してくださいね。