伏見稲荷大社の不思議 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

おはようございます
神梛由佳(かなぎゆか)です。

昨日、産土神様とご縁結び直しで
伏見稲荷大社へ参拝させていただきました。




伏見稲荷大社へといえば
千本鳥居なのですね。
至るところでお写真を撮ってるのをお見かけしました。

伏見稲荷大社へ参拝するのに、本鳥居側から参拝させていただくと
すごい大きな白い「なにか」が上空をピョーン(こんな表現もありかな?)と飛んで行ったので、鳩なのか?とも思いましたが、鳩にしてはあまりにも「デカイ」ので、鳩ではなかったのでしょうね(笑)

クライアント様の産土神様と、神様のご縁結びを強固にするために、伏見稲荷の大神さまと意識を合わせて色々教えていただきました。

クライアント様の元へ山から優しいドングリの贈り物や、落ち葉に30度近い気温のこともしばし忘れさせていただきました。

「朗々と詠え」
朗々と話すこと。なんですね。

他にもたくさん伏見稲荷の大神さまから
教えていただきました。

産土神様のご縁結びとリサーチ
私もとても素晴らしい時間をいただきました。
ありがとうございますm(__)m



伏見稲荷といえばお稲荷さん。
ちゃんと三角形のいなり寿司でした(^o^)v