俯瞰の本意 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

さっき、逃げ出したくなるほど
ドロドロのものが出てきました(^^;

あ、リアルに掃除もしてますよ(^^;

そのお蔭さまで
私自身「地に足をつけないスピリチュアルは嫌い」と言ってきたけど

そう言いながらどこかで「棚ぼたスピリチュアル」を期待してたり、情報と状況を側面切り取って見ていたこともわかりました。

どれだけ「気づき」だけで終わらせたらや(^^;

気づきがあってもそれとどう向き合う?
それをどう活かす?
それをわかったらもう今できることをこなすしかないです。

棚ぼた、あるかもしれません。

だけど棚ぼたスピリチュアルはもしかしたらないのでは?

だから不安や恐れではなく

全て自分の選択次第

より良いものを選択しましょう。
あなたにとって
私にとって(^o^)



痛すぎる経験が
また私自身の芯を太くしました

棚ぼたスピリチュアルはやっぱり意味ないって心から思います。